重箱のすみ

ほじくらないでください

放置日数が清々しい

こんばんは、箱詰めです。 ありえんくらい放置してますね?約1年?はぁ…。 浦島太郎もいいところです。玉手箱に箱詰めってか(?) 今回はBOOTHの宣伝しかないのですが載せてみます。 マギカロギアとシノビガミのシナリオを各1本ずつ公開しました。 gyozanohak…

イモリを飼い始めたよ

お久しぶりです。箱詰めです。 この人また一ヶ月くらいブログ放置してる……。 と、そんな具合にブログの面倒まったく見れないことに定評がある私ですが、なんとこの度 イモリを飼う運びとなりました。 いや、急にどうしたん?って感じなんですけれども。 詳し…

10連休とはいうものの

特に何をするでもなく無為に一日が終わるわけですね こんにちは箱詰めです。4か月ぶりだと…? せっかく開いたので何か書こうかと思ったのですがネタがない というわけで自作シナリオの宣伝でもしようと思います! *今絶対目があった システム:シノビガミ 2…

通販はじめました

こんにちは、箱詰めです。 最近BOOTHでいろいろ買う機会あって、いいなあって思いまして… なんか作って売ってみるって楽しそう! そんなノリで作りました。 gyozanohako.booth.pm 行動力の化身か…? ちょっと高いですけど割と底値で売ってるので… ひとりでも…

ブログの場所が二転三転

こんばんは、箱詰めです。 なんていうか…こう……ID合わせたくて…(こいつ…) 今後ともよろしくお願いします~